水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

テラスでイタリアン

2011-06-25 22:39:19 | グルメ
久々のノープラン土曜日です。
今週は朝帰りもするぐらいのハードワークだったので、ゆっくり休みました。

外は天気が良く、英国にも夏がやってきました。
夕食ぐらい外で食べましょう。と言うことで街へ。

考えることは皆同じなのか、テラスを希望するお客さんがいっぱいです。


どこのお店にしようか悩む時間も無さそうです。
顔馴染みのエジプト出身のフレンドリーな店員がいるイタリアンレストランに入りました。
お城の近くなのでその名もCastello。
お気に入りレストランの1つ。テラスが素敵。
今日は隣のアイリッシュパブが賑わっています。みんな夏を待っていたのでしょう。

我々も最初はビールです
イタリアのペローニ。グラスのラベルはスペインのサンミグエルですが…
サッパリしてて呑みやすいビールです。


前菜はムール貝とオリーブ。
酒のツマミにはたまらんですな。
このムール貝は客寄せにもなりまして、隣にもカップルがやってきて注文してました。


メインはシーフードのトマトソーススパゲッティ。
タコとイカが入っています。
イギリスのイタリアンレストランらしくパスタがちょっと茹で過ぎでしたが、とても美味しいです。


と、楽しんでるうちにレストランは満席になりました
早く入って成功でした。

今夜は盛り上がりそうなウィンザータウンセンターでした。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜のお弁当 | TOP | 地鎮祭 ~Groundbreaking~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッド)
2011-06-30 12:13:41
イギリスの飯はまずいとよく聞きますが
おいしいお店もあるんですね。
返信する
Unknown (Gontet)
2011-07-01 07:06:43
美味しいお店はやっぱり探すとあるんです。

でも、正直イタリアンのパスタは茹で過ぎが多いです。
パスタが硬いと「茹でが足りない」って言う方が居るらしいです。。。
なにせナイフとフォークでパスタを食べる国ですから…
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ