欲しいけど使い道が思いつかないスティック型パソコン

2014-12-10 | 独り言
気になっていたスティック型パソコンの発売日を思い出し、メーカーサイトをのぞいたらしっかり売り切れだった。
こんなに小さいのにHDMI端子のあるテレビかモニターに接続すればただちにパソコンとして起動し、Windows 8.1がインストール済みで送料・税込19,800円というのはとても魅力的だ。こういうお得感満載の商品はつい買いたくなるのが私の悪いクセだ。
でも、使い道が今ひとつ思い浮かばない。テレビに接続してネットを楽しむくらいかなぁ。それならタブレットを接続しても同じことだし・・・。
気にはなるけど、しばらく様子見して先発隊の口コミが出そろったら購入しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IP電話、停電で使えず | トップ | 犬に助けられた女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿