パワハラ研修を受ける知事

2024-06-26 | 独り言

兵庫県の斎藤知事がパワハラ研修を受けるらしい。「知事になって受けたことがない」と宣っておられるようだけれど、受けてないからパワハラしてしもたとでも言いたいのだろうか。

パワハラを内部告発されてイメージダウン中なので、これはヤバいと思ったのだろうが、これって「身に覚えがあります」と言っているのと同じことでは? 

それと"貢ぎ物おねだり症候群"はどうするのだろうか。これって人間性が見えて気色悪いわ。人は見かけによらないの典型ですなー。

もう、さっさと謝罪して辞任していただきたい。それでも人望があれば泉氏のように再選されるだろう。(私は投票せーへんけど。)  次の知事には泉房穂氏になって欲しいが無理なんやろね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選挙 | トップ | TEMU »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をやらかしたのですか? (pukariko)
2024-06-26 21:14:51
こんばんは。
影が薄いのでよく知らないのですが、
何をやったんですか?
パッと見、パワハラなんかと無縁なぼくちゃん顔ですけどね。
維新の威を借りて威張り散らした? 維新、もう化けの皮が剥がれてますから。
返信する
>pukariko さんへ (にゃんころりん)
2024-06-26 21:33:00
知事のパワハラを内部告発した部長を、内容は事実無根として降格させたんですよ。
https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202406/0017792512.shtml
その後でるわでるわで、四面楚歌状態です。第三者委員会が設置されるので結果が楽しみです。
斎藤知事は維新所属ではないです。自民党と維新という最悪の組み合わせから推薦されて当選しました。
このセクハラ事件について、吉村知事は「推薦しただけ」とさっさと切り捨てましたよ。
返信する
失礼しました (pukariko)
2024-06-26 23:56:01
こんばんは。
そうでした、総務省から出向中の府職員でした。
吉村氏がガンガン推薦していたのでてっきり維新所属かと。
知事を辞めても、もう総務省には帰れませんよね。
返信する
>pukariko さんへ (にゃんころりん)
2024-06-27 07:23:31
ネットの記事からの印象では、特別扱いしてくれないと駄々をこねるお坊ちゃまのような人です。

知事は来夏に落選したら総務省には戻れないでしょうが、どこかの外郭団体あたりに
滑り込むのではないでしょうか。もしくは太田房江氏みたいに国政にでるとか?

ちなみに神戸市長も元総務官僚ですが、知事とは仲が悪いらしいです。
返信する

コメントを投稿