犬に助けられた女性

2014-12-11 | 独り言
先日の近畿のニュースに、ペットの大型犬2匹を連れて山にハイキングに出掛けていた女性(35)が遭難したが、氷点下の山中で女性は犬を抱いて一晩を過ごし、翌日無事に保護されたというのがあった。

もし、犬を連れていなかったら、凍死していたかも。
もし、大型犬じゃなかったら、山には連れていかなかったかも。
もし、2匹じゃなかったら、お腹か背中かのどちらかが凍傷になったかも。
もし、犬に”GO HOME”を教えていたら、迷わず家に帰れたかも。
もし、犬ではなく猫だったら、2匹では足りなくて10匹は必要だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいけど使い道が思いつか... | トップ | ”クリックポスト”重宝してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿