Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

玄関から脱走

2006-01-10 20:48:50 | グッズ・ウエア
散歩から帰って来ると玄関にレオンを待たせて置いて、先に人間が先に着替えたり、散歩帰りのもろもろの物を一通り片づけてから、最後にレオンを迎えに行くのですが、それが最近は、寒さのせいか、はたまた躾が甘くなってしまったせいか、玄関からの脱走事件がしばしば発生。。。

散歩中は、『洋服二枚重ね+スヌード』の重装備のレオンですが、家に帰るとスグに服を脱ぎたがるので、玄関で真っ先に服を脱いでまっ裸で用意が出来るのを待っています。寒さに耐えかねての事かも?と思い先日完成したステイマットを敷いて待たせてみました。

結構気に入った様子なので、これでしばらく様子を見てみる事にしました。

【玄関にて】  『足を洗う前に上がって来ちゃダメだよ
玄関で待機中のレオン

【これなら暖かいよ~ 】   
玄関で待機中のレオン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。