Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

犬にもサンタさん?!

2004-12-25 08:50:34 | ワンコの徒然
メリークリスマス!!

小学生の子供が、レオンにもサンタ来るのかな?
なんて聞くので、サンタさんに しておけば来るかもね。

という話をしていたので、あわてて気を使ったサンタさんが、レオンの所にもやって来てくれました。

いつもながら、子供の突拍子もない発想におどろかせられます。

ほかのワンちゃん達には、サンタさんやって来たでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (yumi)
2004-12-25 21:02:01
Leonくんのところには、ちゃんとサンタさんが

やって来たんですね。

(優しいお子さんですね~。)

クルトにも一応サンタさんはやって来ました。

が、当人は気づかず眠ってます。
返信する
家も一緒ですよ。 (Leon)
2004-12-26 07:16:27
喜んでいるのは、子供でLeonは?ですね。

ラッピングされてるから、おしそうな匂いがしないので、わからなのかな?

クルト君にじぃじ・ばぁばは、メロメロですね。

かわいくて仕方のない孫のようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。