Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

寝る子は、育つ。

2004-12-23 23:48:55 | ワンコの徒然
今日もいつも遊びに行くお店で、兄弟のエコちゃんと再会。
すっかり落ち着いてしまったエコちゃんにオコチャマのレオンは、
全然相手にしてもらえなかった。

エコママさんにレオン君体重何キロですか?と聞かれてドキッ!
計ろう計ろうと思いつつサボッていたので帰って早々に計ったら3.5キロだった。

家に来たときは、2.2キロだったので差し引き1.3キロも増えていた。
どうりで重いわけだ。
いつも電車で移動する時は、バッグにいれて抱えてお出かけなんだけど、
最近特に肩に食い込んで痛かった。やっぱり1キロ増えるだけで随分違う。

大人になると、今の倍くらい重くなるわけだから、どうしたものかと今から思案中・・・
子供のベビーカーを復活させようかな?
それとも車の運転を再開するか?何年運転していないんだろう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2004-12-24 17:08:05
レオンくん、気持ちよさそうに眠ってますね。

こんな寝顔をされるとPC使えないですよね。



レオンママ、3.5kgなんてまだまだ。

やっぱり車ですよ。その方が気軽に遠くに

行けて便利ですよ~。

(免許持ってない私が言っても説得力ないですが)
返信する
どっちも便利 (まり)
2004-12-24 18:35:57
メリークリスマス!

車は便利!運転するようになると、行動範囲も広がってきっと楽しみも増えますよ



でも、電車に乗れるのもスバラシイ~!

昨日、凸平は15分も電車に乗ったのだ!すごぉ~い!!!

あまりの重さに、チタンのネックレスが欲しくなりました・・・。(爆!)
返信する
ありがとうございます。 (Leon)
2004-12-25 08:32:06
yumiさんどうもです。

>こんな寝顔をされるとPC使えないですよね。

大丈夫ですよ。

熟睡していて何をされも起きないので、膝の上でゴロゴロ邪魔にならない所へ移動させてます。

自分のベッドで寝ていても、起きると走って飛んで来ちゃうんですよね。





まりさんありがとうございます。

凸平君は、いつも車で移動ですか?

やっぱり、便利になりますよね。

お正月、田舎で特訓しようかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。