Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

イタグレ遭遇率、上昇中~

2005-12-04 23:14:11 | ドッグラン
本日お会いしたのは、アクセル君とセレナちゃん
何とアクセル君とレオンは同じ8月生まれで、レオンはとってもアクセル君の事が気に入ってしまったのですが、アクセル君にとっては、ウィペット並の脅威があったようでレオンの片思いに終わりました。

余りの寒さに人気がなく、ほとんど貸し切り状態でした。久しぶりのドッグランに興奮気味のレオンは、随分とエネルギーを持てまして、珍しくシェルティーやビーグル君達とも走り回っていました。

走り回っているワンコ達は、体が暑くなって良いのですが、それをじっと見守る飼い主達は、凍えそうなくらい寒い日でした。これからは、ホカロンをポケットに仕込んで来なくては・・・
オマケに帰りは、雨に降られてしまい本当に凍り付きそうでした。。。

【セレナちゃん】  小さくて可愛い女の子でした。アクセル君並に幸せ太りする日も、きっと近いね。
セレナちゃん

【アクセル君】  どこかのスポーツメーカーのマークみたいだ
とっても綺麗な透き通るブルーの瞳の持ち主です。
アクセル君

【イタグレ・押しくらまんじゅう】  
アクセル君とレオン

【遊ぼう】  『 ん~ 』
アクセル君とレオン

【ちょっと迷惑~】  
アクセル君とレオン
アクセル君とセレナちゃん、これに懲りずにまた次回レオンと遊んでやってくださいな。 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな写真! (りえ)
2005-12-06 00:15:17
寒い中本当にありがとうございました。

こんなに素敵な写真を撮っていただき感激です。

本人の実力以上の写真におおよろこびしています。



レオン君!こちらこそこれに懲りずにまた奴らと遊んでね♪
返信する
楽しかったです♪ (Leon)
2005-12-06 08:19:54
> りえさん

こちらこそ、いろいろとお話できて楽しかったです。

今度は、3頭でイタグレらしく沢山走ってくれると良いですね。イタグレは、やっぱり走っている方が、生き生きと見えますよね。また、次回もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。