Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

フル装備

2005-12-02 22:42:31 | グッズ・ウエア
本格的に寒くなってきたので重装備です。
洋服を着なくても走るのですが、あまりにもブルブルと震えるため可愛そうになり、ついつい過保護に着せてしまいますね。洋服を着せてあげると震えが止まります。イタグレは、洋服無しで冬は越せないですね。。。

【コート+スヌード+Tシャツ】  このスヌード、人間用のレッグウォーマーを半分に重ねて付けただけの物ですが、ジャストサイズでした。
コート+スヌード+Tシャツのレオン

【コート+スヌード+Tシャツ】  『冷える日は、このスタイルに限るね。』
コート+スヌード+Tシャツのレオン
このコート、通りすがりの人達に人気なのですが、伸びない生地の為着せるのに一汗かきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュピター)
2005-12-04 20:27:04
オッ、寒い冬もバッチリですね!

見るからに温かそうです
返信する
寒がりです~ (Leon)
2005-12-05 07:52:59
> ジュピパパ&ママ

ジュピター君は、大丈夫ですか?

レオンは、寒がりでスグにブルブル震えてます。洋服着せた途端に震えが止まるのも見てて面白いです。
返信する
ありがとうございました (りえ)
2005-12-05 19:23:18
昨日はどうもありがとうございました!

おかげさまで帰宅後ぐっすりでした。

帰りにちょうど雨がひどくなりましたが大丈夫でしたか?

また、寄らせていただきます。

ドッグランでもまた遊んでください!!
返信する
ありがとうございました~ (MIKI)
2005-12-05 22:11:20
昨日はありがとうございました

おねえちゃまオススメのハンバーグもとっても美味しくて、また行きたいと思います

カフェマットも今ちょうど探しているところでした!今までのはお尻が痛かっただろうに(笑)今度は厚みもあって最高の座り心地です本当にありがとうございました
返信する
ありがとうございました♪ (Leon)
2005-12-06 08:15:26
> りえさん

こちらこそ、シツコクて済みませんでした。

帰りは、シッカリと降られて濡れ鼠になりました。また、次回もよろしくです。



> MIKIさん

お邪魔虫の娘が一緒で済みませんでした。ドーニ君のお行儀の良いのには、感心してしまいました。レオンもドーニ君を見習って少しは、足元で待てる様にしなくては

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。