Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

レオンのスイッチ

2005-09-09 23:43:43 | ドッグラン
所要があって、半休を取って用事が済んだ後にドッグランに行ってみたら、イタグレのシルエットが見えた。だれだろう?と中へ入ってみたら、先日会ったばかりのルパン君と次元君。

次元君が、明日~治療の為に1ヶ月くらい遊びに来られないとかで、今日が走り納めとの事でした。半休を取って遊びに来てた所で、バッタリ。グッドタイミング! 治療するのは、次元君だけなのですが、2頭離れた事がないので、ルパン君も一緒にお泊まりするんだとか。なるほど~、そこまで配慮してあげるなんて、優しい飼い主さんだ。

イタグレ3頭揃っても、なかなか走り回らない。つまらないな~と文句を言っていたら、急にレオンのスイッチが入ってハイテンション。イタグレのガウガウ相撲が始まり、あまりの激しさに周りのワンコは、引いてしました。

性格が、正反対の兄弟。だから上手く納まってるらしいです。
レオンと追い駆けっこを少しだけして、スグに蝉取りに夢中になってたお友達は、ダレ?
パパさんに『そんな物食べたらダメでしょう!』と口を開けて取り出してる側から、
レオンがそれを横取りして頂いてました。止めてよね~、そんな事 

【『ぽちっ』とスイッチの入ったレオン】 顔が、ボケボケですみませ~ん。 あまりの激しさに写真がブレました。なんちゃって。。。実は、ただ腕が未熟なだけです。
左:ルパン君、右:レオン

【君は、年下でしょうが! ガルル~】 
取り組む2頭

【迷惑。】  
しつこいレオン

【パパに助けを求める 「この子シツコイよ~」】 心配して後ろから、見守る弟。
並ぶ3頭

【加勢に来たぞ~】 ビックリお目目が、カワイイ~
戦闘態勢の3頭

【戦う2頭】 実は、仲良し。蝉をわけてもらっている所?ウソ~

後:戦う2頭

次元君、お大事に~
ちゃんと、直ったらまたドッグランで遊びましょうね。今度こそ、イタグレらしい爆走をしましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。