Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

珍しい仲

2005-09-10 23:23:07 | ドッグラン
ドッグランで珍しく柴犬と気が合い、取っ組み合いの相撲を取っていました。
この子の飼い主さんとお話出来なかったので分かりませんが、大きさから柴犬とのMIXの子かな?と思われます。

珍しく、激しい取っ組み合いでしたが、相手の子も良く躾られている子だったのか、レオンの首には、かすり傷一つ付いていませんでした。でも、人間の相撲の取り組みの様に前足を首にかけられていたので、おかげさまで首がドロドロになりました。

【おはよ~】 
MIXの子に挨拶されるレオン

【「君、何才?」 クンクン】 
MIXの子に挨拶されるレオン

【ガウガウガウ~】 ポーズだけで、噛みつきません。
MIXの子にガウガウされるレオン

【お返しのガウガウ~】 
MIXの子にガウガウするレオン

温厚な性格のレオン、こんな遊び方してたら気性の激しい子に変身しちゃうかな?
ちょっと心配になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (MIKI)
2005-09-12 12:54:29
写真の腕が日に日に上達してますさすがはレオンママさん

今日の柴ちゃんとのお写真もすごくキレイですね♪

走るのもいいけれど、お相撲もまた違う筋肉使いそう。うちは爆走したときより、お相撲をやった日の方が体力消耗するのか?ぐっすりです

レオンくん気の合うお友達ができてよかったね

今度小金井にも遊びに行きま~す
返信する
ありがとう♪ (Leon)
2005-09-12 23:17:35
> MIKIさん

写真を誉めてい頂いて、嬉しいです。

毎日お散歩に行く時には、必ず一眼を背中にしょって出かけてます。失敗も多いですけど、数多く取っていれば中には、タマには良く撮れている写真もあるのでラッキーって感じです。

レオンは、もっぱら走るのが大好きで、一緒に走ってくれるお友達を捜しているのですが、なかなか見つかりません。たまに一緒に走ってくれる子がいてもスグに止まってしまうので詰まらなさそうです。お相撲は、最近始めたばかりです。レオンは、いっぱい走った後の方が熟睡するタイプかな?

こちらへ遊びに来るようでしたら。平日がor週末の午前中がオススメですよん。人から聞いた話ですが、週末の午後は、満員電車並の混雑のらしいです。その時間帯に行った事がないのでわかりませんが、・・・

来るときには、連絡下さ~い。時間合わせて遊びに行くので。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。