Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

初旅行

2006-11-25 23:26:22 | 遊び・散歩
人のblogで触発されて行きたくなると言うのは、誰も同じようで・・・
前々から犬連れの旅行に出かけてみたいとは思っていてもなかなか実行出来ずにいたのですが、”クルトくんのblog”で紹介されていた”プチホテル Jody & Purin”だったら旅行デビューに良いかも~とカイリと兄弟のカーク家をお誘いして一緒に行ってみる事にしました。

我が家は供が絶対に車に乗らないので現地集合にして頂きました。ホテルの直ぐ向かいにあるというカレー屋さんでランチを一緒に頂きましたが、ここは人気のあるお店だったらしく人の出入りが意外に多かったです。ワンコはテラス席のみOKです。ここのデザートも手作りで美味しそうだったのですが、カレーでお腹が一杯になってしまって食べられずに残念。昼食後、チェクインの3時までの間はホテル併設のドッグランでひとっ走り。
みんな走る走る。慌ててすっ転ぶカークくん、カイリと同じでした。他にもやっぱり兄弟だね~と変なことろが似てて可笑しいやら嬉しいやら、兄弟一緒に旅行ができて良かったです。

【”コート デュ サラ coto de SaRa”】  本格的なカレー料理。カレーもナンも美味しかった
朝一で走り回るイタグレ達

【ホテル併設のドッグラン】  小田原でみかんが取れるとは、知らなかった。
ホテル併設のドッグラン

【ドッグランで走り回る犬達】  さながらダートを走る馬状態。。。見ていると目が回る。
ドッグランで走り回る犬達

【カイリの顔が怖い】  
ドッグランで走り回る犬達

【兄弟対決】  
カークくんとカイリ

【何を見つめ合ってるんだか・・・】  カークくん、レオンより体が大きくなってるかも?
カークくんとレオン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。