Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

初旅行・その2

2006-11-26 23:04:31 | 遊び・散歩
今回、初めての旅行だったので重装備になりました。レオンは、ほとんど心配事はないのですが、カイリの方が何かと心配で・・・ベッドの上で漏らしたらどうしようか?吐いたら?下痢したら?と心配事がつきません。電車での移動だったのであらかじめ思いついた物をダンボール箱に詰めてホテルに送っておきました。

チェックインを済ませて部屋に入ると二頭とも落ち着かずウロウロ、オロオロ・・・レオンはマーキングするかも?と思いマナーベルトをしましたが、時間の経過とともに落ち着いてきて大丈夫そうだったので外しました。心配の種だったカイリもちゃんとトイレシーツで用をたしてくれて失敗する事も無かったので良かったです。

荷物をほどいて一息ついたところで、カークくんのファッションショーの始まり始まり。着慣れる洋服に抵抗するカークくんに無理矢理何着も着て頂きました~スレンダーなカークくん、何を着ても似合うのだけれども、着せられてる本人は『なにコレ~???』状態。そんなカークくんの様子を楽しんだ飼い主達でした。

【ホテルに持ち込んだ荷物一式】  フリース生地(毛布代わり)、シーツ、防水シーツ、ドライブボックス(クレート代わり)、フリース(膝掛け用)、レジャーシート、新聞紙、トイレシーツ、犬服。
ホテルの室内

【ベッドでくつろぐレオンとカイリ】  
ベッドでくつろぐレオンとカイリ

【プードルファーを着るカークくん】  このばぁばの新作は、別名『みの虫スーツ』です。これ着て歩かせていたら『みの虫みたい!』って言われてしまったので
プードルファーを着るカークくん

【ヒョウ柄スーツ&スヌード】  さすがカーク艦長。エジプトの王侯貴族のようです~
プードルファーを着るカークくん

【ベロアのスーツ】  
ベロアのスーツを着るカークくん

【ファッションショーの間にも兄弟バトルが・・・】  
カークくんとカイリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。