Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

連日のドッグラン

2006-05-21 23:22:53 | ドッグラン
昨日今日と連日のドッグラン通いです。今日は、イタグレ天国。
マックスくん、フウくん、テンちゃん、ルパンくん、次元くん、それにレオンにカイリで計7頭が集結。
ルパンくんと次元くんに会うのは、すっごく久しぶり~
ここのドッグランは、木陰があるのでこれからの季節助かります。炎天下にさらされるのはキツイからね~

【左からレオン、ルパンくん、カイリ】  
ロイくんとカイリ

【次元くん】  優しい顔立ちの次元くんは、よく女の子に間違えられるそうです。骨折の経過も良好なようで、元気に走り回れるようになって良かったね。
ロイくんとカイリ

【レオンとカイリ】  少し痩せてきた~と喜んだのもつかの間
この写真を見る限りでは、まだまだボンレスハム脱却はほど遠いですね
レオンとカイリ

【カイリとレオン】  このショットなら、いくらか痩せて見えるかしらん?
カイリとレオン

【カイリとパグ】  カイリのしっぽはアンテナみたいに真っ直ぐです。
カイリとパグ

【疲れた~】  昨日に引き続きアスファルトが熱いのと、かなり遊び疲れてしまったようなので帰りは自転車の籠に収容してお家へ~
自転車の籠に収まるレオンとカイリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン&次元)
2006-05-22 23:09:09
早速、素敵な写真をありがとうございます。ここから写真を送ることはできないんでしょうか?・・・なかなか良い写真が久しぶりに撮れたのでお見せしようかとおもったんですけど。  また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
返信する
わ~い!ありがとうございます♪ (maki)
2006-05-22 23:28:34
> ルパン&次元さん

先日は、久しぶりで楽しかったです。

写真は、BBSの方へ載っけられますよ。

ここです~↓

http://www.link-jp.com/srbbs/sr3_bbss.cgi?cat=134leonleon

すっかり寂れてしまって、アダルトからの書き込みしかな入らないのでドンドン載っけてくださってOKです。

また、一緒に遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。