Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

ムッシュくん

2006-01-08 20:10:06 | ドッグラン
今日は7ヶ月の男の子のムッシュくんと遊んでもらいました。

【ムッシュくん】  『こんちは~、ぼくより年下だねクンクン。。。』
ムッシュくん

【一緒に走ろうぜ】  『ぼく遠慮しときます。』 レオンの誘いにかなり引き気味のムッシュくん。
砂ぼこりが、かなりひどかったのでレオンの目から涙が、ボロボロと出てました。
ムッシュくん

【んじゃ】  ドッグランに来ると走り回るのに忙しく、ちっとも一所にジッとしていない落ち着きの無いレオン
そんなレオンをビックリ眼で見つめるムッシュくん。
ムッシュくん

【こんな光景は、ほんの一瞬の出来事です。。。】  
ムッシュくん
レオンが、しつこくて失礼しました。また懲りずに一緒に遊んでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。