GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

春が訪れますた~~!!!

2009-03-18 20:45:34 | Weblog
今回のグリーンジャンボは本当に冷や冷やしました~~。
当選番号の発表日は先週でしたけど、買った筈のバラ30枚が


見当タラナイ・・・!!!


こんな事態は初めてだッッッ!!!


何処を探しても、それらしきモノが見当たらないんですよね・・・w
部屋中を引っ掻き回し、会社でも机の引き出しとか探してみたのですが。

「これは奇ッッ怪なッッッ」(第2章ラストのブライ風)

んで、本日、丁度一週間経ち。
買った宝くじをその後どーしたのか、不思議な事に一切記憶にないので、虱潰しに行動範囲を探ってみる。

そしたら・・・。

もう一度、念の為に調べてみた会社の机の引き出しの奥に、去年のオータムジャンボやらドリームジャンボやらに紛れて、未開封のグリーンジャンボがいらっしゃるではありませぬか!!!!!!(`□´)ノ

そして、春が訪れたのだ・・・!!!(ぱぁぁぁぁ)


「春のおとずれ賞」とゆー1万円が当たりますた。
やれやれ。
あのまんま失くしていたら、1万円も損しておりました。




・・・・お昼の日韓戦は地雷だから踏まないでおく。
次だ。
「諦めたら、そこで終わりだよ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿