GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

RMTカキコに占領される板

2009-11-28 00:51:26 | Weblog
朝食べるメイプル味カロリーメイト・・・チャベス!!!! もとい、美味し!!(CV.斎藤千和)



幻水サイトの板がRTMカキコに悩まされております。
前からずっと、ね。

幾度となくバージョンをアップさせてきたYY-BOARDですが、再びバージョンアップの時か。
禁止ワード機能の付いた新バージョンに差し替えるとしよう・・・。
やれやれ。

激烈の無意味カキコの日々が終わったら今度はRMT。
うちはオンラインゲームのサイトじゃないっつの(苦笑
リアルなマネーはもちっとこそこそトレードして下さいよ。

にしても、毎日の様に色んなオンラインのゲームのが来るもんですな・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古神)
2009-12-12 22:20:31
RMT関係は大抵中国IPなので奴らの使ってるIP領域をスパッと制限してやるとそこそこ数減る筈ですよ。
返信する
さんくす!! (れもね~ど)
2009-12-21 13:51:22
フレンド希望。
ご無沙汰! 古神氏。

IP表示を見ると結構バラバラで、普通の日本のドメインも多いので中国系とは気付かんかったですな。
・・・日本ドメインのはどー対処しよう・・・ww
普通の日本大手プロバイダ各種ですな。 厄介な。
返信する
RMT (Unknown)
2012-09-16 00:30:01
FUTURE 気をつけろ詐欺
返信する

コメントを投稿