GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

11月3日(土)のつぶやき

2012-11-04 02:51:48 | Weblog

危ない危ない。今日が3日だったか。うめてんてーの同人誌を予約しに行かないと。


よく分からんかったので、とらのあなのサイトでユーザー登録をして予約した。


アニメイト秋葉店のまどか展をまた見た。明日までだしね。しっかり写真撮ったので後でブログで上げとこ。


さあ、フィギュアのフリープログラムの時間だ!男女揃って優勝出来るかなー。


ToLOVEるダークネスの画集「Venus」がアニメイトに大量にあったので良かった。1F・2Fの新刊コーナーに平積みでどっさりとあって、画集コーナーにもあって。 やっぱり、初版の騒ぎがあったから大量に増刷されたんですねぇ。良かった良かった。


にしても。うめてんてーの同人誌、無事に予約出来て良かった~~。 「予約分で完売になる事もありますので」とか注意事項に書かれてたら、暢気に店頭に並ぶのを待ってる訳にもいかんので。


店舗受取にしてしまったけど、やり方さっぱり分かんねww まー、何とかなるかな~~。


広島から東京に引っ越して寂しいのが、「たかじんのそこまで言って委員会」の放送が無い事。毎週毎週、日曜日の午後はこれを見ていたんですけどねぇ。キワどいテーマをガチで討論するのを関東でも放送してくれぃ。


大歓声!!! 真央ちゃん、綺麗で優雅な演技だった>< ジャンプで2つ程目に見えるミスがありましたけど、十分じゃないですか。これは。


真央ちゃん優勝・・・! うん、確かに満足のいく内容ではなかったし、点数的にもまあまあですからね。でも優勝は優勝!グランプリファイナルが近付いた!!!


さあ、男子だ~~~///▽//// 一位・二位独占は十分に可能性がありますぞ。がむばれ!高橋君、町田君!!


何とまあ・・・ww 高橋君は町田君を越えられませんでしたww 日本人のワン・ツーも嬉しいし、町田君が高橋君を抑えて優勝ってのが物凄い事ですねww


久々にMH3rdをやってみたもののww 月下の夜会に25分も掛かってしまった・・・。おたおたし過ぎて、弓が相当に下手になってますねぇww 金銀の動きに翻弄されてしまた。


アニメイト秋葉原店のまどマギオンリーショップのまとめ blog.goo.ne.jp/lemon-ed_001/e…


後でブログに写真載せよう、って撮るだけ撮った写真が過去に大量に・・・ww 今更載せてもなー、ってのばっかり○| ̄|_ どうしてこうなった。自分。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (映画DVD)
2013-03-27 18:39:35
長財布の小銭入れが使い難いのでコインケースを別に持つことにしました。
ブラウンかシャーベットカラーが欲しかったのですが、ブラック(マット)以外売り切れで???他のショップでは少し高いし、ブラックを購入。
手の平サイズで大きく口が開くので使いやすいです。
返信する

コメントを投稿