GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

WBCはどうなんねん

2009-03-15 23:53:37 | Weblog
メジャーリーグがどーのこーのと言ってますが、ドミニカ共和国は予選で敗退し、アメリカも負け続け、日本も韓国に負けて二位ですし、もう、ぐっちゃぐちゃ・・・ww

キューバやベネズエラが強いのでしょうが、予想がつきませんね、本当に。

そりゃ、本音としては日本に勝って欲しいんですけど、勝てるだなんて全くこれっぽっちも思っておりません。
敗者復活で有る程度になってくれれば御の字ぢゃないですか。
オリンピックの時の事もありますし、それに加えてオープン戦の最中なシーズン前ですし。
どの国も「万全」じゃないでしょう。

これ以上番狂わせがあっても、驚きませぬよ・・・w
アメリカがコールド負けの凄まじい恥曝しをしてしまった以上。

これ以上の恥って、何だらう・・・。

アメリカって、弱いのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿