GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 03:13:01 | Weblog

いよいよ明日だねぇ、劇場版なのはBDの発売は。・・・つか、フラゲ出来てる人も多いんでしょーなww


そっか・・・こないだアニメイト行った時なんか忘れてる気がしてたけど、いらんこ中隊をそろそろ読んでみようと思ったのを忘れてたんだった。ちいサーニャの2巻を手に取って満足してしまっていた・・・ww



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MBT 2013新作!)
2013-04-01 14:05:15
MBTシューズを履くと、体は自ら正しいポジションで立とうとします。長く履き続けると自然てきに姿勢が改善されます。
最初履くときは慣れない感じがしますが、時間と共に「歩く」が楽しい一環となります。
返信する

コメントを投稿