GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

雨上がりの神田明神

2016-04-03 16:36:15 | Weblog

雨が止んで明るくなってきたので、ふらっと神田明神に散策に出かけました。

神田明神から自転車で10分程度のところで生活出来ているなんて、何て幸せな事でせう。

桜が満開で、はらはらと落ちる花びらはいとをかし。

 

 

いいですねぇ、春の桜の時期の神田明神は。

 

 

 

今日もラブライバー達の物販のすんごい行列がこの左側にありまして。

 

えみつんとそらまるちゃんの絵馬をちゃんと発見!

そらまるちゃんはのんたんの絵馬なのに、えみつんは平将門命の絵馬!!
・・・えみつん・・・ww そこは、のんたんぢゃないんだ・・・www

 

帰りに秋葉原で買い物をして、解体作業のほぼ完了したにこにーの実家のモデルへ。

ここも桜が満開。

 

 

みんなが座っていた場所も、こうなると寂しいものですな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿