GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

6月22日(土)のつぶやき その2

2013-06-23 03:10:55 | Weblog

雨はあがって曇りに。
気温17.2度、路面温度18.9度、東または南東の風、湿度84%。
44分経過・・・。まだセーフティカー先導のまんま。


時代は変わったな~~って思った瞬間。
ルマン公式のストリーミングサイトでは、走っている最中の各車のオンボード映像を、自分で選んで自由に観れるんだね。
今、TOYOTAの3位の8号車で観てる。


ガードレール溶接作業ちうですかww
いつになるんだ・・・再開は・・・www


をを? ちょっと目を離したらセーフティカーが抜けた??
グリーンフラッグ状態でスピードが上がった!


オンボード映像は迫力があるけど音声がない・・・・残念。
爆走している最中のエンジン音が聴きたいのぅ・・・www


をを?アウディは各車ピットインして、TOYOTAが1・2になったのかな?


TOYOTA8号車も16周目でピットイン。上位陣は全車1回目のピットを終えましたねぇ。


アウディ2号車が2回目のピットイン。さて、トヨタが何周まで引っ張れるかな~~。
燃料が無くて軽くなった今、周回遅れのオーバイテイクが少なければ差を少しでも縮められると思うんですけどねぇ・・・。
結構引っかかってるな~~。


また雨が降っている箇所がありますねぇ。TOYOTA8号車が時々ワイパー動かしてる。
アウディは24周目に1号車・3号車もピットインしましたな。
頑張れ、TOYOTA~!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chambers)
2013-06-23 08:16:33
「6月22日土のつぶやき その2」は「6月17日月のつぶやき」ほど好きではありません
返信する

コメントを投稿