GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

カーニバル!! ぴーえすぴぃかぁにばる!!  はひぃ!!

2009-03-19 23:19:58 | Weblog
今日は、全国的に雨模様な筈でしたけど。。。
何故か、広島はどんよりどよどよな雨雲なのに降らずに持ちこたえました!!

珍しいねww
帰りの通勤客はみんな傘持ってましたが、降りませんでした。



はひぃぃぃぃ~~~~!!!
あわわわわ・・・ ̄□ ̄;;;;’(灯里風に)

今日は3月19日!!!
そう!!!
PSPのカーニバルカラーズの4色の内、ブライトイエローとスピリティッドグリーンの発売日なのであります!!!

はひぃぃぃぃぃ!!!!!(もっと灯里風に、つか、絵理乃たん風に)

ぷ~~いにゅ~~~~~ぅぅぅううう!!!!(アリア社長上機嫌風に)



そんな日に!!

貰ってしまいました。

そう、買ったとは言いにくい。貰ったのです!!


DeODEOのポイントが12254ポイントもあったし、宝くじで10900円戻って来るし。んで、新型(新色)PSPが18980円!!!!

逆にお釣りが来ましたね。3,274円ね!!!!


うっしゃ~~~~~!!!!!
・・・・3台目のPSPげっとです。

はい、3台目です。
初代の結構初期に近いブラックと、割と落ち着いた時期のシャンパンゴールド、そして今回の、自分の大好きな色なブライトイエロー!!!

これで、財布も、定期入れも、小銭入れも、小説用のブックカバーも、PSPも、ネクタイも、全部同じ山吹色!!
奇麗な統一やね!!!
DICや日塗工やベンジャミンムーアで表現しても、ほぼ同じマンセル値を示しまするよ、これは。
ふっふっふ。

これで、やっとロード時間から解放されるのです!!

やっと、PSP版で真っ先に買った幻想水滸伝が出来るのです!!!!!

ぼっひゃ~~~~ん!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿