GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

お疲れさま(`□´)ノ

2009-12-29 22:49:00 | Weblog
ようやく仕事納め~~。
大掃除しまくって、データのバックアップもきっちりとって。
今年は短かった気がしますな。

来年は無事に働けるんだらうか・・・。仕事が激減。かなり危機感。
民主党政権の「事業仕分け」も直接的に関係したものも、間接的に関係したものも。
割合的には間接的なものが大きかったんでしょうな。それでなくとも不景気で落ち込んだのに。
でも民主党政権によって、自民党の腐敗を掃除するって意味で、一切の不満はありませぬ。
もっとやれ。とことんやれ。
まあ、底辺付近で生きる身としても、今はやれる事を頑張るしかないさ。


最後は、みんなで手打ち蕎麦屋に行って、年越し蕎麦には早いけど、ビールを少し呑んで、蕎麦を食べて、お疲れさん、と労い合って終わります

た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿