GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

CSでシルク・ドゥ・ソレイユの公演の放送がありますた

2009-12-28 22:48:02 | Weblog
クリスマスイブに、フジテレビNEXT(e2 by スカパーのHDチャンネル)で何と!
シルク・ドゥ・ソレイユの公演の放送がまとめてあったのですな!!
奇妙な事に、4公演の内、12月に週に一度で放送があったのは3つ。24日にまとめて4公演の放送だったので、それで一気に録画しました。
放送せんかった#2は年明けなんかいな???
ゲームセンターCXがあるからずっとチェックしてるチャンネルなので、11月に放送があったとも思えんのだが。

#1 サルティンバンコ
#2 アレグリア
#3 ドラリオン
#4 キダム

4公演とも1時間半の放送。×4で6時間!!
んで、早速#1と#2を観た。


・・・・・・・・もう、圧巻ですな。
やっぱり、チケットを獲って生で見に行きたい!!!!!!!! って思った。

もう、食事とかしながらは観れませんね。絶対。
眼が離せん!!!!


あん~~ぐりと口を開けてポカ~~~~ンと観る。
それしかない(`□´)ノ

やっぱり凄いですわ、シルク・ドゥ・ソレイユ。
つか、BGMの音楽もシブくてカッコいいので、サントラが欲しいってすんごく思った。

これは、酒呑みながら繰り返し観たいですぞ。
その内、来年・・・はないか。再来年にでも今のコルテオを放送してくれるのかな。
フジテレビ、やるぢゃねーか!! シルクを放送してくれるなんて!!
家族でもよく話してたんですよね。「ライブDVD出してくれたら即買うのに」って。
ほんと、公演を見に行けなかった人も大勢いるので、DVDやブルーレイにして欲しいですよ。

スカパーで放送してくれたから、買わずに済んだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿