GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

VistaとXPのデュアルブート、やっと成功!!!

2009-03-20 23:35:13 | Weblog
Windows XPとWindows Vistaのデュアルブート(両方のOSを、パソコンに取り付けた別々のハードディスクにそれぞれインストールして、起動する時に好きな時に好きな方を起動出来る、両立の環境)の、本当のところがやっと、分かりました・・・。
具体的な仕組みはチンプンカンプンですけど、でも、取り敢えず「手順」だけは何とか解明出来ました・・・。

本気で恐ろしかった・・・。
どうやっても、XPの起動が不可能になるのですから。

「Vista デュアルブート」で検索をしてヒットするページの数々を試しても全く効果が無かったのですが、一つ一つ虱潰しに試して見ることで、やっと成功。

その一部始終は、Tipsでまとめるとします・・・・。


本当に、Macと違ってWinって、手順が複雑で素人は手を出してはいけない領域があるんですね・・・(ガクブル

でも、良い勉強になりますた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿