GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

T-SQUAREのライブブルーレイげっと!

2009-03-08 23:27:11 | Weblog
店頭に無かったので、取り寄せてもらう様にしたライブブルーレイ他を「入荷しました」って連絡が来たので、早速買いに行きますた。

T-SQUAREの2008年のツアー「Wonderful days」と30周年記念イベント「野音であそぶ」です!!!
へっへっへっへっへ~~(悦(壊

ついでに、新球場と市民球場の両方をデジカメの動画で撮ってきました。
市民球場は無くなってしまいますし、新球場は建設ちうの様子を残しておきたかったし。何となく。

んで、ブルーレイ他、ってゆーのは、「ひぐらしのなく頃に 礼 File.01」でする。
コレクターズエディションの方を。
・・・オヤシロサマエディションは流石に買う気はありませんでした・・・(笑
レナの抱き枕カバーなんて、ねぇ・・・w







劇場版「ひぐらしのなく頃に」の初回限定版を買ったら、お店でこんなスタンプカードを貰ってしまったので、どうしてもこのお店で礼のコレクターズエディションを買わないといけないのでした。
何やら限定のCDが貰えるみたいなので。

・・・にしても、たった一話しか収録されていないってのに7980円は高すぎるなぁ・・・○| ̄|_
まあ、テレビ放送をしないOVAでの第3期なので仕方なし。



早速ビール飲みながら見続けてたら、午前4時になっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
まー、いーんです。 土曜日だもの。


やっぱり、フルHDはいいですねぇ♪
結構いいお値段ですけど、それは仕方なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿