GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

原監督には心底絶望した。

2009-03-24 23:02:19 | Weblog
午前10時から始まって、3時くらいまで続いた激闘。
日本、おめ。 ギザめでたす。 いえす。じゃぽす。

本当に、心臓に悪い、緊迫した激闘でしたな・・・・。
9回裏でサヨナラ負けは覚悟出来ましたし、原監督が10回にそのままダルビッシュを送り出したのは、万死に値するアホだと思いました。
アレは、絶対にありえません。 勝ったからといって、そこまでして胴上げ投手にしたいのかと。

監督としては失格ですね。永久追放です。
ペナントレースの一試合とは訳が違う。
何で、9回のあのザマを見ていながら、そのまま先発投手のダルビッシュを抑えで送り出したのか。

呆れて何も言葉が出てきません。
これまでの選手起用の奇妙な思考回路はまだ許せるにしても、あの最終回と延長の采配だけは、本当に最悪としかいいようがありませぬ。

原監督は、絶対に許せぬ。 生涯、心底、軽蔑する。

勝ったからいいようなものの、とは言えん。あのまま負けた方が良かったくらいです。
「勝ったから」の結果論ではない。
見ていて不愉快になったアレは、勝った今でも続いています。

監督として、アレはありえん!!!!
私は、あの原監督のやり方なら「負けたほうが正解」だと断固として言いたいです。
勝ったのが単なる結果論だ。

選手には思い切り拍手喝采を送り、目頭を熱くして祝福したいですが。


・・・アレはないわ。 酷すぎる。
韓国が優勝した方が絶対に正解だった。 ダルビッシュと原監督にとっては。
本当に運というか、巡り合わせというか。 日本が優勝したのが間違いだった・・・。

嬉しいんですけど、何か納得いきません。
何ぢゃ、あの10回裏は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿