GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

サムライジャパン!!!!

2009-03-23 23:51:26 | Weblog
キューバもアメリカもドミニカも関係ありませぬ。
「世界最強」といえば、やっぱり日本と韓国・・・なのですな・・・。

2勝2敗。
まさに、決勝戦。

韓国は本当に強すぎるので、日本は負けても当然ともいえます。
ただ、心情的にはやっぱり日本に勝って欲しいのですが。

よくぞ、ここまで勝ち抜いたものですな、日本は。
明日、いよいよ全てが終わります。
お互いに、決勝を見据えた投手のスケジュールを組んだのですが、日本は時差だのルールだのを理解していなくて、松坂選手がらみで結構焦ったのですが、まあ、岩隈選手が凌いでくれたので、何とかなりましたな。

がんばれ、にっぽん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿