GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

9月26日(日)のつぶやき

2010-09-27 02:08:46 | Weblog
00:00 from web
これが街の恐さか・・・!!!
00:03 from web (Re: @oskamr
@oskamr だって・・・・今日まで仕事だったんだもの!! 今日しか出来ないんだもの(`□´)ノ
00:07 from web
ジョーさん怖し。 こやし玉が頼りだ・・・!!!
13:38 from web
一人でも出来るクエストって少ないなぁ・・・w イビルジョーとディアブロスの邪魔が恐ひ・・・。
13:40 from web
でも堅鎧玉を集めるなら砂原の研究がやっぱり一番かな・・・。いまのところ。ちと時間がかかるが仕方ない。頑張ろう。
13:41 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr を、街に行きますか?w
13:52 from web
街に到着~
20:39 from web
さて。しっかり酒呑みましたし、街で踊ろう~~!! しっかし、この装備はキモいな。かぁいいけど。
21:17 from web
街で独りって暇だにゃー。
21:29 from web
格ゲーを20年近くやってたらさ。ローカルルール含め、色々あるさ。 ストVIはもう二度とやらん。「和気藹々」と「勝てば官軍」は余りに住む世界が違うからね。そんなもん、かかわりたくもない。
21:30 from web
あ、VIぢゃ6かなww IVの間違いやねwww
21:39 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko この前の対戦で何も感じないんだったら、いけこ師匠も同類さ。 少なくとも、田舎の広島で友達同士・ゲーセンで戦ってた私にしたら、あの対戦には二度と関わりたくないのでね。「和気藹々」か「勝てば官軍」か。言葉通りですな。
21:48 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 幸か不幸か。私と私の友達みんな、当時は不文律の禁止令がありました。リュウ・ケン・豪鬼・サガットを使う時点で「キャラの能力でしかまともに戦えない弱者」だと。なので、いかに使いづらいキャラで戦うかを競うのが楽しかったのですな。間違っても投げハメとかは問題外です。
21:50 from web
オンライン上で投げハメが解禁されてるなら、「今の子供にはこれが普通なんだな」て思ったので、対戦中に物凄くさびしくなってしまって。哀しくなったのでもうやる気が失せました。
21:52 from web
投げハメなんて10数年前の反則行為をせずに、まともに戦え!!といい続けた「投げずに拳でちゃんと戦え」のメッセージはそういう意味ですよ。それが全く伝わらないなら、私は消えますよ。馬鹿馬鹿しい。
21:55 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko うん。そういう感覚なのが分かったので、いけこ師匠も同類だ、とさっき言った。 私とは住む世界が違うので、二度とストIVはしない。強さ・弱さではなく、根本的な問題だ。
22:02 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko リュウケンと投げハメを同じに扱ってないですぞ? キャラ補正があるでしょうから10数年前の私と今のいけこ師匠を同じに論じられませぬが、当時の昇竜拳で、相手のたかがキックで相打ちになりました???? な訳がないでしょうが。いまは昇竜拳とかも大分弱体化してるのでね。
22:06 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 話を元に戻します。「和気藹々」と楽しんでいた私には「勝てば官軍」の荒んだ状況には入り込めないので、二度とかかわりたくないですよ、という事です。
22:06 from web
弱者の私に、今更向上心なんてないんですよ。
22:08 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 対戦の最中に何度もちゃんと言いましたよ。「投げへなく拳で戦え」。それで戦ってみたいと。こぶさんの事ですよ。拳で戦ってみたい!と何度も言ったでしょう?
22:09 from web
私は包み隠さずちゃんと投げじゃなくて拳で戦ってみたい、と何度も言いましたが。
22:11 from web
それで最初はダルシムで、次にザンギエフで。真っ向勝負したら投げまくられたので、ああ、住む世界が違うんだな、と。
22:11 from web
ザンギエフで投げられて、ってめっちゃ馬鹿だwwww 投げキャラなのにねぇ。
22:19 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko ・・・・ほんとにごめん!!! 最初の言葉どおりですよ!!! この前の対戦のことだけじゃない!!! 20年やってたら色々あるさ、って言ったでしょう○| ̄|_ だんだん積もってきて、もういいや、ってそろそろギブアップの呟きをしたくなったんですよ。
22:31 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko これはもう性格的な問題なのですよww こんどじゃまちゃでこぶちむに直接言いますよ?「投げなしで戦え」と。キーボードでは発言しにくくてね。 和気藹々がしたいのです!! 精神的に弱い私は勝てば官軍は無理なのです!!!
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿