GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 02:08:55 | Weblog
02:00 from web (Re: @_a_sa_gi_
@_a_sa_gi_フレンド希望!! 本当にお久し振りですねぇ♪
22:49 from web
鉄砕牙強化したい~~~~~~~>< それだけが、私の望みです。 ・・・・??あれ、原作の言い回し忘れた・・・。圭一は何て書き残してたんだっけ・・・。
22:51 from web
つか、色々パーツを入れ替えたいなぁ・・・。日に日にPCを起動しなくなっている・・・。空冷ファンは入れ替えたけど、エアフローを見直した方がいいのかな。温度管理が杜撰になってんな・・・。防振のワッシャーは買っとこう。
22:52 from web (Re: @oskamr
@oskamr 期間限定のうちに、強化しときたいですよねぇw 普通のクエストなら「いつでもいいや」で済みますけどねww でも凍土の3連戦は独りでは絶対無理だしww
22:54 from web (Re: @oskamr
@oskamr のんびり採取したりピッケル振りまくったりするのは、いつでもお付き合いしますよん。
23:04 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko をををを!!!!!!! あのせんぺいはめっちゃ美味しかった!!! モンド金賞おめ!! ・・・こういうお菓子が金賞はすごく分かるが、何故に広島の「うどんのだし」が金賞なんだらうw 美味しくて定評はあるが、だし汁にはびっくりした。
23:11 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko なんか、誇りというか、自慢というか。 地元のとかいつも関わってるのとかが、そうやって評価されたら嬉しいもんですな。
23:32 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 おはよう!!!
23:34 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko アニメ版のは見た頃ないなぁ・・・。原作は大好き!! ・・・でも、今の章より、鷹の団の頃が好きだった!!!
23:38 from web
【口ぐせ分析】 @le_mo_n さんの口ぐせは、「(`□´)ノ」「・・・。 」「・・・ww」「○| ̄|_」「いけこ師匠」「なぁ・・・」「t-square」「(*´д`*)」「ねぇ・・・w」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/le_mo_n #ymnn
23:38 from web
確かに、よく使うワードばっかりだなぁ・・・・ww でも「(*´д`*)」は使った事ないぞ????
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿