GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

9月25日(土)のつぶやき

2010-09-26 02:08:22 | Weblog
11:49 from web
何たるはーふん。 前回の呟きが12日前!? そんなに放ったらかしてたのかー。すげーなー、自分のずぼらさにワロタ。
11:52 from web
仕事が忙しいよー○| ̄|_ どんどん帰宅時間が終電に向かってますなww 久々にww そんな日々なのだ。今日もお仕事(`□´)ノ
11:54 from web
生活の為に仕事するなら分かるが、仕事する為に生活ってゆー日々は気が滅入るねぇww 時々馬鹿馬鹿しく感じてしまふ。働いたところで給料が変わる訳じゃなし。何この無償奉仕のボランティア活動は。
13:25 from web
うにゅぅぅぅ。 ロックフェスの録画が溜まりまくってる!! 早く見たひ!!! ARABAKIが4時間×2、Fuji Rockが5時間×3、京都大作戦が2時間×2、Glastonburyも4時間だったっけ・・・。
15:13 from web (Re: @oskamr
@oskamr RISING SUN・SUMMER SONIC・SWEET LOVE SHOWERは毎年10月にスカパーでダイジェスト完全版放送があるので楽しみなのですよ。Fuji Rockだけ早めの放送でしたな。あ、一昨日ap bank fesを放送してました。
23:52 from web
生産しようにも強化しようにも素材が足りんのぅ。 当分はのんびり遊ぼう。これ以上はすぐには無理だww
23:59 from web
ギルドールが3種類揃ったので2828してみる≧(´∀`)≦ ・・・・しっかし、プーギーは揃わんのぅ。頑張ろう・・・(`□´)ノ
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿