GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

奈々ちゃんのライブブルーレイ、フラゲしたど!!

2009-12-22 22:42:16 | Weblog


予約して還元ポイントを多くゲットしたブルーレイ版、やっと発売日!!(本当の発売日は明日だが)
ブルーレイ版は3枚組。9900円也。
・・・まあ、ブルーレイ3枚ですからな・・・。この位になっちゃいますな。



今年1月25日の日本武道館のLIVE FEVERで1枚、同7月5日の西武ドームのLIVE DIAMONDで2枚。
さあ、観るのも時間が掛かるぞ!!!

早速Disc1(西武ドーム前半)を観ましたが、やっぱり奈々ちゃん最高(`□´)ノ
チェリーボーイズも最高(`□´)ノ

もう半年前の事になるのか。
スマギャンでライブの模様を熱く語っていたのをよーやく観る事が出来た訳で。
保存してある半年前の放送をもう一回聴いてから見直そう。


にしても、中盤での3曲はめっちゃ良いですな。
「innocent starter」「NAKED FEELS」「深愛」
イノスタは、もうね。言う事無し!!!
アコースティックバージョンなもので、ドーム全体に歌声が響き渡る!!
鳥肌立ちましたよ。
更に、「深愛」は来週の紅白でいよいよ日本中の一般人がフルで聴く事になるのだ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿