GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

けいおんのBDもいよいよ最終巻!! sphereの2ndアルバムげっと!!

2011-03-18 00:11:18 | Weblog

けいおん!!第9巻が出ました~~。

ライブのBDが出るかは知らんけど、アニメ本編で言えばとうとう完結。

 

 

去年まではBDで買いたい!!!って作品が多かったので全巻BDで買っちゃいましたねぇ・・・。

「コードギアス」

「コードギアス R2」

「けいおん!」

「けいおん!!」

「聖痕のクエイサー」

「とある科学の超電磁砲」

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」

「けんぷファー」

「とある魔術の禁書目録II」

 

でも今年は禁書II以外は何も買いたい作品がありませんな。

 

 

あと、2月末に出てたんですねぇ、モンハンのサントラ!!!

 

 

じっくり聴きまくるぜー。・・・ユクモの村のBGMをヘビロテのエンドレスでな!!!!

毎日ゲームで聴いてるけどな!!!!!

 

 

それからそれから。

とうとう!!!!

ようやく!!!!!!!

待望の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

sphereの2ndアルバムも出たし~~♪

 

 

まあ、普通の初回限定版しか買えなかった訳ですが。

何なんだ、即日SOLD OUT的な数量限定生産版ってwww

あんな告知をされた上にすぐ予約を締め切られたら欲しくなるジャマイカ(`□´)ノ

まあ、手に入れられなかった人が殆どでしょうが。

 

とはいえ、じっくりと楽しませて頂きます!!!!

いい曲が多いしねぇ。sphereは。

ニューシングルもラジオ(Pl@net sphere)で聴きましたけどめっちゃいいし。

早くシングルもフルで聴きたいぞーーー(`□´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿