GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

3月17日(木)のつぶやき

2011-03-18 01:18:25 | Weblog
22:30 from web (Re: @oskamr
@oskamr お、邪魔はさせない、てスレイヤーズNEXTのエンディングじゃなかったでしたっけねぇ。奥井さんのアルバムでロックアレンジver「邪魔はさせない live rock-on」があって更にかっこ良くて大好き!
22:40 from web (Re: @oskamr
@oskamr ゆむ! めぐみさんの曲を中心に、神曲としか言いようがありませんなワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
23:18 from web
RT @tatuki41: 「避難所でxxが足りません!とか孤立してます!というツイートは→防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。」だそうです。#jishin #hinan
23:19 from web
RT @araizumirui: ちょ! RT @tabazou: @RT_report RT@tachime RT @nattunkana 地震の混乱の中、ひっそり可決されたこの事実を多くの人へ!【大阪府議会】青少年健全育成条例一部改正を全会一致で可決。BLも規制対象 ...
23:20 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 師匠。なにやら、妙なニュースもあったものですな・・・w 地震の混乱の中、ひっそり可決されたこの事実を多くの人へ!【大阪府議会】青少年健全育成条例一部改正を全会一致で可決。BLも規制対象。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿