GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

色々ありましたが、色々ありすぎて全然ブログ書いてませんでした

2011-03-17 23:49:26 | Weblog

ここ最近起こったこと。

もう、まとめて箇条書きにしますwww

本当はその日の内に全部ブログで書いておきたかったのにねぇ。。。

半ば賞味期限切れwww

 

その1。

みのりん(茅原実里)の去年の野外ライブのBDをげっと!!!!(`□´)ノ

予約特典は団扇www  実際に野外ライブでこれが配布されてたのかな。

 

 

その2。

コナミスタイル(コナミのネット通販サイト)から、ポイントの有効期限の通知が!!!

なので、ネット限定販売のティアクライスのOST(オリジナルサウンドトラック)を購入。

OSTと生楽器のアレンジCDの2つを。

幻水やドラキュラは沢山CDを買い捲ったなぁ・・・・・・。ドラマCDも含めて。

 

 

 

その3。

 

ここ最近挑戦してみて、独りで倒せると判明した上位モンスター一覧。(PSPの3rd)

つか、チキンなので未だに独りではクエストを受けた事のないモンスターもまだまだ多いが・・・。

アグナコトル

アグナコトル亜種

イビルジョー

ウラガンキン

ジンオウガ

ボルボロス

ボルボロス亜種

ベリオロス

ディアブロス

ギギネブラ

ギギネブラ亜種

リオレイア

リオレウス

 

ディアブロスの亜種は無理だーww 死にまくった!!!

ガンキン亜種とベリオロス亜種は戦ったことねー。

ナルガクルガ、ナルガクルガ亜種、ティガレックス、ティガレックス亜種は独りは未経験。

火竜夫妻の希少種は全力で立ち向かったけどリタイアしましたww

攻撃力が足りません○| ̄|_ 死にはしないが、時間切れで勝てない・・・。

ハプルボッカは苦手だなー。

あ、でもロアルドロスは狂走薬グレートの確保の為に採取ツアーの一つとして遊んでる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿