GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

空気清浄機が気になりだした件

2009-12-19 16:14:28 | Weblog
空気の悪い所・ホコリっぽい所では咳と鼻水が止まらなくなるので、どーやらアレルギー体質らしい・・・。
取り敢えず会社にいる間の咳を緩和しようと薬局で薬剤師さんに状況を説明したらアレルギー体質の疑いが、て言われたので。
んで、まあ咳止めのシロップを勧められて、それを買って時々飲んでいる。


って事でそろそろ部屋に小さい空気清浄機でも置いてみようか、と思ったのですが。
大型家電店に行ってみましたけどね。
イオン発生器なら小型が色々ありますが、空気清浄機になるとでっけぇ筐体しかない。
こんなバカでかいもん、部屋に置けるか!!!

・・・って事で、ハウスダスト・埃の対策はどーすべ・・と悩む。
ま。その前にちゃんと病院に一度行ってみろ、って話ですなw
・・・呼吸器科・・・になるのかな。何処が良いんだらう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿