Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

PANDA POLI 2

2005-06-05 | Weblog
ほんとーにいいお天気
お昼ご飯を食べたら、眠くなっちゃうよぉ~

可愛いワンちゃんねって
遊びに来てくれた家族にビックリ!!!
なんと!!!同じ2004年7月生まれの『にこちゃん』と言う
とっても可愛い人間の女の子だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛質 | トップ | ワインの仕入れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (うすお(フラン))
2005-06-06 23:11:23
人間の女の子で「にこちゃん」なんて珍しいですね~

犬に名前を付けるとき、公園で大声で呼んでも恥ずかしくない&人間が振り向かないのを考えたんです。

あと、他のワイアちゃんと同じ名前にならないように・・・とか。



最近生まれた友人の子供は「りく」君というのだけど、同じマンションの3ヶ月のパグも「りく」君なの。まだ友人には言ってないわ
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-06-07 17:58:57
まさにそうなのよ~

人間とかぶらない名前で、呼びやすく、どこの国の人にも発音しやすく、覚えやすく~

色々考えました



ビックリしました

我ながらいい名前を付けたなぁと自負しているだけに、人間にしても良い名前だなぁ~と思っている今日この頃



フランちゃんって、いい名前ですよね

確かにほかにフランちゃんってワンコは聞かないわ!!



まもなく弟の子供が生まれるので

どんな子でどんな名前か楽しみだわ☆
返信する

コメントを投稿