Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

テンパリーロンドン ハーマイオニー サイズ直しとビジューメンテナンス

2018-08-05 | vera wang dress

人気のテンパリーロンドン
英国王室のキャサリン妃が好んで着ているブランドですね

女性らしらの中に、クールな感じがあり
おしゃれ上級な感じに着こなせるドレスですね




サイズダウンをしました
もちろん、元に戻せるタイプの直し方になります

肩や両脇、丈と
身体に美しく沿うように、気を使ってお直しをしました



メンテナンスとして、ビジュー部分をかなりお直ししました
今回びっくりしたのは、このビジュー、ミシンで付けてあったのです
どのようなミシンなのか、興味深々
とはいえ、ひとつ外れると連続で取れてしまうのが難点でした
結構外れていましたので、スワロフスキーの石をかなり追加して
付け加えておきました


ラインも状態も素敵に着てほしいですよね♪




ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーレースのボレロ製作 | トップ | お母さんのウェディングドレ... »

コメントを投稿