Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

リバーレースのボレロ製作

2018-07-28 | vera wang dress

リバーレースのボレロを製作しました

最近は、アレンジにこのようなボレロ、ブラウスを着られ方も増えましたね
また、肌を出したくない方も、増えました


ビスチェのウェディングドレスでしたら
合わせやすいですよね




リバーレースを使用しました
胸元のボートネックのカーブは
レースの柄を生かして、ラインを作りました


背中はVにきれいに開いています
ボディはサイズが合っていませんが
レースのスカラップを生かしたラインになっています


素敵なレースのボレロになりました






ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングドレスのサイズ直し | トップ | テンパリーロンドン ハーマ... »

コメントを投稿