Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

のちほど

2006-10-11 | Weblog
いつも以上に(1ヶ月間もお休みしていたので、当たり前ですが)
ドレス製作に追われている日々を過ごしています
とは言え、日曜日は鈴鹿F1観戦に行ってました・・・

体力が落ちているのか、日曜日の夜に風邪を引いてしまいましたが!!!
一日で治ってしまうと言う、驚異的な私
なんとも、たくましい・・・我ながら関心する


パリレポートやニコ日記も、少しづつ書いていきますので
のんびりみてやって下さい


ヨロシクです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング | トップ | 凍りついた待合室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいー。 (minnie)
2006-10-11 23:44:23
また遊びに行くのでいろいろ聞かせてくださいねー。

私は2週間ぐらい前ホノルル空港で船越英一郎夫妻を見ましたよぉ。テレビより髪がふさふさしてました。でも、遠目・・・。小心者2です。

でもしばらくお忙しそうですね。

返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-10-12 15:19:09
ありがとぉ

遊びに来て下さいねっ



小心者になりますよね~やっぱり・・・



まぁ、寝る時間も、ご飯を食べる時間も、語学学校へ行く時間もあるので、忙しそうかもしれませんが、大丈夫ですよ

返信する

コメントを投稿