blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

富士山 (藤沢さいか屋8階より)

2012-11-19 10:52:35 | 富士山

昨日、東海道線の大船を過ぎて

まもなく藤沢へ到着するというころに

車窓から富士山のシルエットが見えたのです。

 

藤沢で富士山が見えそうな場所を探しました。

公園まで行くには時間がかかりすぎるので

駅前のデパート、さいか屋に入りました。

 

 

8階で何とか観る事ができました。5時を少しまわったころです。

 

そのあと屋上へ行こうと思ったのですが、

ただ今防水工事の真っ只中で屋上に出ることが出来ませんでした。

しかし、ここからは富士山は観る事ができないそうです。

 

富士山はすでに雪を被っているはずなのですが、

車窓からも、さいか屋8階からも、シルエットしか見えなくて残念。

 

 

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿