blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ブログのテンプレートを変更してみました

2012-11-26 05:31:47 | ウェブログ

 

スタッフブログが更新され

テンプレートを好きな写真が使えると言うことで 『 かんたんフォト 』 にしてみました。

gooブログの使い方の テンプレート編集 を見ながらやってみると

簡単に写真を入れることが出来ました。

最近一番感動した 鶴見川から見たダイヤモンド富士の写真を選んだのです。

 

TOPの写真の下で

最新記事、カテゴリー、バックナンバー、フォトチャンネルが選べるのは便利ですね。

画面をスクロールしなくてすむのですから。

そして、ブロク内検索が出来るようになったのですね

でも、きっと役に立たないと思うのですよね。

この前書いたように、キーワードの選び方が滅茶苦茶ですもの

 

そして、何か物足らないのです。

そう、ブログパーツを入れることが出来ないみたいなのです。

ブログランキングも足あともブログパーツを入れる方法がわからないのです。

 

いろいろ調べて、それでもわからなければ元に戻そうかな~

 

 


人気ブログランキングへ

 

          

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿