blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

6/2(土),3(日) カフラホア

2018-05-27 21:52:00 | フライベント

 

2018年6月2日(土)、3日(日)
横浜大さん橋ホール

クム ポーハイ・スーザは
アンティ・マイキの姪にあたるそうです。
今回も
同日WSで習ったフラを
ステージで踊るホーイケが行われるそうです。

 

ハワイアンプランツの販売は
レインボーガーデンの名前がありました。
ハワイアンイベントに行き始めたばかりの頃、知ったお店です。
ハワイ島を拠点としてからは
あまり会えなくなったけど
最初の頃は
プルメリアの枝をを沢山販売していました。

あの頃は
種類じゃなく色だけで購入していました。

レイメイキングを知ったのも
レインボーガーデンさんでした。

 

恵比寿ガーデンプレイスと同時になってしまいましたね。

横浜は6/1(金),2(土)に開港祭も開催されるので

賑わいそうですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿