blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

カフラホア

2017-05-17 23:51:39 | フライベント

今週末のシァル鶴見フラフェスタ2017に出演するハラウに
名前が見当たらない所がありました。


どうしたのかと思ったら、

大さん橋ホールでカフラホアがあるようです。

このイベントはフラをやる人の為のイベントの様で、
情報があまり入って来ないのです。

検索してみたら

ナホクハノハノアワード鑑賞ツアーの募集が載っていました。
ツアー会社は、てるみくらぶ。
ナホクも有ったのですね。


21日のお昼頃には
ハワイのナホク授賞式会場からの生中継を
ネットで観ることが出来るのです。

今年は、
私がお気に入りの動画に入れている
IWAOさんがノミネートされているのです。

残念ながら、
観ている事は出来ないのですが
山口岩男さんに受賞して貰いたいですね。
何しろ長いことハワイアンミュージックに貢献してるのですから。

今では大きなイベントになった【ウクレレピクニック】も
関口さんとIWAO さんが始めたのだったと思いました。




ナホクハノハノアワードの生中継を観れないのは、

ケアラオケアオのホイケを観に行くからなのです。

どうしてかぶるのでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿