blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

1000万人ラジオ体操 みんなの体操祭 in 横浜

2023-08-20 06:59:43 | 健康と医療

☆☆☆☆☆

今朝のテレビの体操は

脚の屈伸運動をしてからラジオ体操の曲が始まりました。

画面を見ると

会場は横浜の赤れんが倉庫の広場でした。

お天気は良いし気持ち良さそうでした。

何と2000人も参加してるのだとか

 

ステージ上にはピアノが置かれ生演奏でした。

 

一緒にラジオ体操をやり始めたけど

体が硬くなっていてまともに出来なくなっているのに気付き

何とも情けなくなってしまいました。

やはり身体に楽をさせてはいけないのですね。

 

調べたら朝5時から開場になり集まってる様です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿