blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

臨港 動物園コラボ バスのある風景@夢見ヶ崎動物公園

2017-11-29 10:38:07 | 夢見ヶ崎動物公園

 

 

 

夢見ヶ崎動物公園応援バスが

夢見ヶ崎動物公園にやってくるというので

行って来ました〜
折角動物公園バスが来てくれているので、
少し遠くから
バスを狙ってみました。

9号古墳の上から。

この場所からしか見えませんでした。


紅葉は少しだけ

 

 

展望台の上から。

眼下の紅葉が綺麗でした~🎵

 

 

 

 

 

 

 

バスの前が9号古墳です。

 

遠く後ろに山のような景色が見えていました。

夢見ヶ崎の回りは、

マンションの建設ラッシュで、

見えなくなるのも時間の問題です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿