blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

庭の花(キルタンサス・山茶花・センリョウ)

2017-12-06 11:14:29 | ★ 花、植物
キルタンサスが咲き始めました。
今年は早い?
と思ったら、
もう12月でしたね。



これでハワイアンレイを作るとか。

この花は2月ころまで咲いているのです。



キウイの葉っぱだけでなく
山茶花も散り始めました。

センリョウも赤くなりました。

今年は綺麗に出来ています。


売れると良いのだけど・・・
あ、売りませんよ。

センリョウは奇麗だけれど



水前寺菜は
葉っぱを虫に食べられたみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿