blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

フラ・ホウラウナ・アロハ 2022

2022-10-11 12:06:51 | フライベント

☆☆☆☆☆

フラ・ホウラウナ・アロハが開催されました。

これは、ハワイで行われる日本人の為のフラの競技会で、

今年はオンライン参加を含め85組が参加したとの事。

1回目は確か4組だったと思いました。

多くなったと思ったのですが

一人の先生がお教室ごとに参加してる様でした。

 カヴァイカプオラニ・ヒューエットさんもフラを披露

クム ブレインキアの演奏の時は息子のキカウが踊り

観客にレイのプレゼントもありました。

 

スケジュールが出ていたのでスクリーンショットで撮ってみたのですが

読めませんね。

 

 

 

 

アーカイブは開催された2日間に分けてアップされてるのですが

それぞれ8時間なので・・・

色が付いてるところを主に観ていました。

クムフラの演奏やフラ

そして、ハワイ在住の よしみだいすけさんの案内で

普段は入ることができない場所へも。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿