マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

南イタリアへ出発!!

2010年10月20日 18時51分36秒 | イタリア旅行
かれこれ2ヶ月も前になりますが

アマルフィで結婚式をしてきました~


いや...結婚式なら去年の6月 明治神宮でやったのですが

白無垢&内掛けの和装だけだったので、

憧れのウェディングドレス

どう~~~~しても着たい!!

とダンナに言い続け、断られ、を繰り返し....

それでもダメで、諦め切った頃

 

突然ダンナから

「夏休みにイタリアで結婚式するか?」

との申し出が



出発の2週間前の話です

たった2週間で、旅行会社へ行き、ドレスや小物を決め、旅行の準備etc....

めちゃめちゃ大変で  寝不足続き

疲れのせいか、出発1週間前に顔がカブレてしまい

どうなることかと焦りましたが

何とか治って無事出発できました



 2010年8月21日(土) 

出発前夜、成田空港近くのヒルトンホテルに泊まりました。



「白雪姫」

お部屋に名前が付いてるんですね~ 







窓から成田空港が見えます!!


 

ロビー&売店(7:00~23:00)

売店には外国人向けの 日本的なお土産がいっぱい 

韓国の制服姿のスチュワーデスさんが沢山いました。

もしかして、これからお世話になるスチュワーデスさんかな?






1階のBarで バカルディのモヒートとモエ

2杯目は バカルディのストロベリー

マルゲリータと温野菜を注文♪

温野菜は、Barっぽくなく ボリュームたっぷり





お庭にチャペルがありました

アマルフィの教会に思いを馳せ

ワクワクしました~*^~^*



にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイプ先生 オススメ韓ドラマ | トップ | 出発!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿